2013年08月18日

大島優子 ビキニを外して・・ということ。

大島優子ちゃんのセミヌードDVD「と、ゆうこと。」のVo.3。
セクシーシーン満載のDVDですが、大島優子ちゃんが後ろ向きでビキニのブラを外すシーンは、何度観てもいいですね。大島優子ちゃんの綺麗な背中と、振り向きざまにバストトップも見えそうな豊満乳房。トップアイドルがグラビアアイドル並というか、それ以上に見せてくれますからね。夏は、やっぱりビキニですね。




  


大島優子



タグ:大島優子
posted by 友撮 at 15:38| Comment(0) | チームK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

小嶋菜月 水着グラビア

AKB48、小嶋菜月ちゃんの水着グラビア。小嶋菜月ちゃんは、Gカップという迫力バストが魅力ですね。
やっぱり夏はアイドルの水着、もちろん胸は大きい方が良い。ということで、小嶋菜月ちゃんの登場となりました。でも、残念ながら、小嶋菜月ちゃんのグラビア動画がYou tubeで見つからない。。こんなに魅力的なのに、小嶋菜月ちゃんってDVDは出してないのかな。というか、情報を集めようにも小嶋菜月ちゃんはwikipediaも無いんですね。





  


小嶋菜月

タグ:小嶋菜月
posted by 友撮 at 14:48| Comment(0) | チームB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

近野莉菜 水着動画

AKB48、近野莉菜ちゃんの水着動画。
近野莉菜ちゃんは、非選抜期間が長いことから不人気メンバーとして、松井咲子ちゃんや小林香菜ちゃん、田名部生来ちゃんと比較されたりします。でも、近野莉菜ちゃんはカワイイと思いますけどね。総選挙でランクインできないのは残念ですが、5期生の中では、最速の劇場公演デビューだったんですよね。
武井咲ちゃんと仲の良いことでも知られる、近野莉菜ちゃんを応援していきましょう!!




  

近野莉菜





タグ:近野莉菜
posted by 友撮 at 16:15| Comment(0) | チームK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

