2013年08月26日

板野友美 水着動画

AKB48を卒業しちゃった、板野友美ちゃんの水着動画。葉山アリーナですね。
板野友美ちゃんの卒業公演には、先に卒業した前田敦子ちゃんと篠田麻里子様も駆けつけたようです。よかったねぇ〜。この板野友美ちゃんの水着動画は、胸の大きさが余り目立ちませんね。板野友美ちゃんはBカップの割りに、水着によっては立派な谷間を披露してくれるのですが。。



  

板野友美






タグ:板野友美
posted by 友撮 at 19:39| Comment(0) | 元メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

大島優子 週プレnet動画

かわいいのにセクシー、大島優子ちゃんの週プレnet動画です。
大島優子ちゃんはオッパイが大きいので水着もいいけど、ワンピースの肩紐を外した姿はめっちゃセクシーですね。大島優子ちゃんも24歳ですからね、かわいいだけじゃなくセクシーな姿があるのも当然ですけど。
そーいえば、大島優子ちゃんの左薬指に指輪が光っているということで、「大島優子、結婚か!」なんて噂もありますが、もう少しの間は全国の独身男子に夢を持たせて欲しいですね。



  


大島優子



タグ:大島優子
posted by 友撮 at 19:57| Comment(0) | チームK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

篠田麻里子 水着動画

キャバ嬢時代の写真も流出した、篠田麻里子さんの水着動画。春頃には、篠田麻里子さんのティーバックがテレビでスケてしまって話題になりました。スレンダーな篠田麻里子さんですが、胸は意外とEカップ。オトナの魅力もあって、セクシーです。AKB48劇場内カフェ勤務から秋元康さんの打診を受けて正規メンバーになったという篠田麻里子さん。熱愛が発覚した訳でも無いのに卒業してしまったのは残念ですね。




  


篠田麻里子


AKB48 篠田麻里子 Pendulum MOVIE(DVD) ◆20%OFF!

AKB48 篠田麻里子 Pendulum MOVIE(DVD) ◆20%OFF!
価格:3,192円(税込、送料別)


タグ:篠田麻里子
posted by 友撮 at 23:20| Comment(0) | 元メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

