2013年09月12日

高橋みなみ総監督の説教集

高橋みなみちゃんの説教集。高橋みなみちゃんは総監督ですからね、説教することも必要です。でも、高橋みなみちゃんの説教している姿って、ヤンキーにしか見えない。。たかみな、嫌いじゃないですよ。むしろ、たかみなオシの時期もありました。やっぱり、高橋みなみちゃんの母親が逮捕された頃からかなぁ〜。高橋みなみちゃん本人には関係ないにしても・・事件そのものよりも、ほとんどマスコミに騒がれずに、揉み消されたっていうイメージがね。。





  




HKT48 LIVE!! ON DEMAND



ラベル:高橋みなみ
posted by 友撮 at 22:57| Comment(0) | チームA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

島崎遥香の時代

AKB48次世代のエースと呼ばれる、島崎遥香さん。その島崎遥香さんのファースト写真集「ぱるる、困る。」の売り上げが、凄いみたいですね。
チーム4の頃は大場美奈さん推しだったし・・あんまり島崎遥香さんのことを知らないんですよね。「AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会」で優勝して、「永遠プレッシャー」で初センターを務めた頃から、次期エース候補と呼ばれだしましたよね。まぁ、先輩達にも可愛がられているようだし、今年の「32ndシングル選抜総選挙」では12位で結果も出したし、頑張ってるようだから、応援していきましょ。





  


島崎遥香

posted by 友撮 at 21:56| Comment(0) | チームB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

小嶋陽菜 PEACH JOHN秋号メイキング動画

めちゃめちゃセクシーな小嶋陽菜さんの動画。
ピーチジョン秋号メイキングで、ハートブラやワークブラを身につけた下着姿の小嶋陽菜さんですよ。こりゃ、スゴイ!小嶋陽菜さんのDカップの谷間も丸見えです。セクシーというかエロいというか、トップアイドルが下着姿でベッドに横たわった姿を流出させていいんでしょうか。篠田麻里子様や板野友美さんの卒業で古参メンバーが減って、小嶋陽菜さんのAKBでの居場所がなくなりつつあるという情報もありますね。いろんなことにチャレンジして新しい道を見つけて、小嶋陽菜さんも卒業していくのでしょうか。




  


小嶋陽菜


ラベル:小嶋陽菜
posted by 友撮 at 00:42| Comment(0) | チームB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

