2013年09月28日

AKBミニスカポリス

峯岸みなみちゃん、高城亜樹ちゃん、藤江れいなちゃん、大場美奈ちゃんの4人でミニスカポリス!
大場美奈ちゃんのミニスカ婦警さんに萌えですね。萌えといえば・・後半に登場するチーム4の相笠萌ちゃんって、かわいいじゃないですか。本当に板野友美ちゃんの後継者になれそう。。
というか、さとう珠緒さんも久しぶりに観たけど、老けましたね。。




  

高城亜樹


ラベル:大場美奈
posted by 友撮 at 19:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

大島麻衣 セクシービキニ

芸能界から消えたと噂の大島麻衣さんで、セクシービキニ動画。大島麻衣さんは、ランジェリー姿でDカップを揺らすDVDも出しているので、そっちのほうがセクシーですけどね。何か、ロンハーでの発言が元で、大島麻衣さんは干されたとか消えたとか噂されていますが、そういえば、最近は観ないなぁ。大島麻衣さんは、ブレイク前のAKBで中心メンバーだったんですよね。大島麻衣さんが卒業してからAKB人気が爆発して・・何か、かわいそうな運命。





  

大島麻衣




ラベル:大島麻衣
posted by 友撮 at 15:42| Comment(0) | 元メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

内田眞由美 水着動画

AKB48のじゃんけん大会真っ最中!!元祖じゃんけん女王、内田眞由美ちゃんの水着動画です。
内田眞由美ちゃんが、大島優子ちゃんに「センターを獲る!」と宣言した翌年でしたよね、じゃんけん大会で優勝して、19thシングル「チャンスの順番」でセンターを務めました。
29thシングル「永遠プレッシャー」のじゃんけん大会でも4位で、2度目の選抜入り。内田眞由美ちゃんは、じゃんけんは強いですよ!!




  


内田眞由美


ラベル:内田眞由美
posted by 友撮 at 20:04| Comment(0) | チームK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

