2013年11月23日

大場美奈 グラビア動画大全集

AKB48とSKE48を兼任している、大場美奈ちゃんのグラビア動画大全集。大場美奈ちゃんの水着姿も眩しすぎます!!大場美奈ちゃんはEカップもあるのに童顔美人ですからね。つくづく、あの謹慎事件さえなければなぁ〜と思います。ただ、最近の大場美奈ちゃんは少し痩せたみたいで心配。SKEとの兼任は大変なんでしょうね。体だけには気をつけて欲しい。。






大場美奈


  


ラベル:大場美奈
posted by 友撮 at 23:10| Comment(0) | チームB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

大島優子 グラビア動画大全集

大島優子ちゃんのDVD「と、ゆうこと」を全編みせちゃいます!!
推定Dカップの水着姿に、大島優子ちゃんのヤバすぎるセミヌードもあります。
主演の木村拓哉さんの妹役で出演している「安堂ロイド」の低視聴率に加え、劇場版「SPEC(スペック)」での大島優子ちゃんの演技もネットで叩かれています。女優、大島優子ちゃんのピンチ!
このセクシーさは、グラビアアイドルとして頑張って欲しいですよね。









大島優子

  

ラベル:大島優子
posted by 友撮 at 22:29| Comment(0) | チームK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

宮脇咲良 今から濡れます

HKT48の宮脇咲良ちゃんが、今から濡れます動画。
タイトルで変な想像しちゃうオジサンも居ると思いますが、アイドルの宮脇咲良ちゃんが濡れるのはプールで全身です。ジェットコースターでプールに突っ込んでビショ濡れ。宮脇咲良ちゃんは、まだ15歳だけどロリ巨乳としてHKT48では指原莉乃に次ぐ人気者。テレビ番組内で、宮脇咲良ちゃんの股間からナプキンが見えてしまった放送事故で一気に有名になりましたね。



  

宮脇咲良

ラベル:宮脇咲良
posted by 友撮 at 22:33| Comment(0) | HKT48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

