2012年04月15日

光宗薫&13期生、初自己紹介

中居正広さん主演の連続ドラマ「ATARU」が、本日スタートしますね。
その「ATARU」に研究生の光宗薫ちゃんも出演!!ということで、光宗薫ちゃん&13期生、初自己紹介の動画をアップしてみました。この中から、何人が今年の総選挙にランクインするかな?




 

タグ:光宗薫
posted by 友撮 at 17:20| Comment(0) | 研究生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

AKB48 次期エースは・・

前田敦子ちゃんのAKB48卒業に伴い、早くも次期エースが誰になるかが話題になっていますね。
普通なら総選挙で常にトップを争った大島優子ちゃんだと思うんだけど、違うみたいですね。
ネットで名前が挙がっているのが、渡辺麻友ちゃんや松井珠理奈ちゃん、大場美奈ちゃん、そして研究生ながら破格の扱いを受ける光宗薫ちゃん。
でも、どうも違うみたい。。モーニング娘。が、後藤真希ちゃんの加入で一回り大きくなったように、どうやら新規加入者から抜擢するという噂も。
ということで、WONDA コーヒーのCMから、研究生チーム特集。
この中だと、加藤玲奈ちゃん・岩田華怜ちゃん・藤田奈那ちゃん・武藤十夢ちゃん・佐々木優佳里ちゃんが推しかなぁ。。



 
タグ:AKB48
posted by 友撮 at 20:48| Comment(0) | 研究生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

光宗薫 デビュー前の秘蔵映像

AKB48の研究生、光宗薫ちゃんのデビュー前の秘蔵動画。
劇場公演デビュー前の研究生でありながら、週刊誌の単独グラビアやCMに出演し、異例の抜擢と評されている光宗薫ちゃん。。
2011年の神戸コレクションモデルオーディションでグランプリ受賞の実績を引っさげてのAKB48入りですからね。
そんな光宗薫ちゃんの、高校時代のアルバイトしていたメイドカフェの映像も含めた動画です。





 

posted by 友撮 at 15:36| Comment(0) | 研究生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

