2013年06月29日

芹那 ビキニ動画

元SDN、芹那さんのビキニ動画です。芹那さんのティーバック姿がフライデーされて、小池徹平くんが怒った事件がありましたよね。芹那さんって、芸能人にモテモテらしいけど、そのハートを射止めたのかな。この芹那さんの水着動画を観る限り、胸はそんなに大きくないけどセクシーですよね。柏木由紀ちゃんや小嶋陽菜ちゃんなどAKBメンバーのカップが話題になる割りに、芹那さんのカップ数って話題になりませんよね。セクシー芹那さんのティーバック画像が見たい方はDVDでどうぞ。。





芹那

  




ラベル:芹那
posted by 友撮 at 10:59| Comment(0) | SDN48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

芹那 23歳のときのビキニ映像

元SDN48の芹那さんが、23歳のときのビキニ映像です。
かわいいじゃん。ときどき、中川翔子さんにも見えますね。似てるかも・・。
芹那さんはAKBグループ4年以上の在籍期間が無いので、総選挙には立候補できない訳ですが・・。仮に立候補できていたら、するかの質問に「する」と答えたみたいです。それは良いとして。。順位予想を「8位くらい」と言ったことが波紋を呼んでいます。
確かに、芹那さんは良い女。そこそこ人気もある。でも、AKBグループの中心メンバーって、数えただけで10人以上居るのに、その中で8位って。
大島優子ちゃん、渡辺麻友ちゃん、柏木由紀ちゃん、篠田麻里子様、高橋みなみちゃん、小嶋陽菜ちゃん、板野友美ちゃん、島崎遥香ちゃん、横山由依ちゃん、指原莉乃ちゃん、松井珠理奈ちゃん、松井玲奈ちゃん、山本彩ちゃん、渡辺美優紀ちゃん。このメンバーの中で中位に入るのは、容易じゃない気がしますが。




  

芹那



ラベル:芹那
posted by 友撮 at 16:34| Comment(0) | SDN48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

佐藤由加理 FIRST DVD

元SDNでAKBの卒業生、佐藤由加理ちゃんの「FIRST DVD」動画。
佐藤由加理ちゃんが、総選挙に立候補したのは嬉しいニュースですね。スキャンダルで事務所を解雇された米沢瑠美ちゃんと同じ事務所を辞めてフリーになってから、仕事が激減しているようだし・・。AKB初の総選挙では15位だった佐藤由加理ちゃん。SDNでもセンターとして頑張っていましたよね。お姉さん的存在の多かったSDNの中で、佐藤由加理ちゃんの若さは眩しかった。。総選挙では、元中心メンバーとしての意地を見せて欲しいですね。




  




ラベル:佐藤由加理
posted by 友撮 at 15:52| Comment(0) | SDN48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

