2013年05月11日

チーム4 「走れ!ペンギン」動画

AKB48「リクエストアワー セットリストベスト100」で、第1位だった「走れペンギン」のMV。
チーム4は、次期エース候補の島崎遥香ちゃん、巨乳が魅力の大場美奈ちゃん、ブレイク中の川栄李奈ちゃん、卒業した美少女の森杏奈ちゃんなど、多彩なメンバーで、チームの中ではイチ推しでした。
これ・・チーム4現メンバーでは最初で最後のミュージックビデオとなるんですよね。何か、寂しいけど。



  

チーム4



posted by 友撮 at 16:41| Comment(0) | チーム4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

森杏奈 AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら

元チーム4、森杏奈ちゃんの「AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら」メイキング動画。
森杏奈ちゃんが、対人恐怖症・接触恐怖症であることをツイッターで告白しましたね。ルックスだけなら、AKB48でもトップクラスだと思っていた森杏奈ちゃん。現在、何をしているかと思っていたんですけど、元AKBの石黒貴己ちゃん、植木あさ香ちゃん、絹本桃子ちゃんと共に「S♡A」なるユニットを組んでるんですね。
彼氏とのプリクラ流出で大場美奈ちゃんが謹慎、森杏奈ちゃんは卒業。でも、森杏奈ちゃんの卒業理由は腰痛もあったんですけど、もう大丈夫なのかな。




  



森杏奈


ラベル:森杏奈
posted by 友撮 at 23:01| Comment(0) | チーム4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

大場美奈 AKB1/149恋愛総選挙動画

大場美奈ちゃんのAKB1/149恋愛総選挙動画。
みなるんは、チーム4解散後にチームBに移動しましたが、紛らわしいので「チーム4」カテのままで。
しかし、AKBでNo1巨乳と言われる、大場美奈ちゃんのEカップは、いつ見てもいいですね。
こんなに可愛い大場美奈ちゃんなのに、AKBのオーディションに2度も落ちてるんですよね。AKBの七不思議。




  



posted by 友撮 at 22:41| Comment(0) | チーム4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

