2013年01月10日

河西智美 寝起きドッキリ

豊満バストの手ブラを披露した、河西智美ちゃんの寝起きドッキリ動画。
板野友美ちゃんも一緒です。河西智美ちゃん初のソロ写真集『とものこと、好き?』では、手ブラのほかにも、ビキニやランジェリー姿、入浴シーンなどのセクシーショット満載。
ただ、河西智美ちゃんの豊満バストを後ろから隠しているのが、男の子の手なもので、児童虐待という噂も聞こえていますが・・。





  




ラベル:河西智美 .
posted by 友撮 at 22:35| Comment(0) | 元メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

大堀恵 結婚第1号

大堀恵ちゃんが、AKB48の7周年特別記念公演で来年結婚することを発表しました。
ショック!というより、嬉しいニュース!。だって、大堀恵ちゃんって、もう29歳だったんだ。。
麻里子様も、あと数年で三十路が近づいて来るんだ。。とにかく、おめでとう〜。
大堀恵ちゃんに続いて結婚する、AKBの卒業生は誰だろ。










ラベル:大堀恵
posted by 友撮 at 23:31| Comment(0) | 元メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

川崎希×佐藤由加理×大堀恵 ビキニ動画

川崎希ちゃん×佐藤由加理ちゃん×大堀恵ちゃんの3人のAKB48時代のビキニ動画。
ブレイク前の初期AKB48を支えた、お姉さん3人組はセクシーでしたね!
現在は、川崎希ちゃんがタレント兼実業家、SDN48解散後の大堀恵ちゃんは、貝殻ビキニなどでグラビア活動。
佐藤由加理ちゃんは、事務所を解雇されたらしい。。




  




posted by 友撮 at 16:42| Comment(0) | 元メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

