2014年01月14日

大島麻衣 グラビア動画大全集

大島麻衣ちゃんのグラビア動画大全集。AKB卒業生の中から、まいまいこと大島麻衣ちゃんです。
AKBを卒業して、逆に良かったかなと思うのが、大島麻衣ちゃんですね。下ネタにも対応できる大島麻衣ちゃんは、ギリギリセクシーなタレントとして人気者。もちろん、大島麻衣ちゃんのDカップはグラビア需要もあります。制約の多い正統派アイドルよりも、大島麻衣ちゃんには現在の方が合っている気がします。








  


大島麻衣

 
posted by 友撮 at 22:38| Comment(0) | 元メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

大島麻衣 セクシービキニ

芸能界から消えたと噂の大島麻衣さんで、セクシービキニ動画。大島麻衣さんは、ランジェリー姿でDカップを揺らすDVDも出しているので、そっちのほうがセクシーですけどね。何か、ロンハーでの発言が元で、大島麻衣さんは干されたとか消えたとか噂されていますが、そういえば、最近は観ないなぁ。大島麻衣さんは、ブレイク前のAKBで中心メンバーだったんですよね。大島麻衣さんが卒業してからAKB人気が爆発して・・何か、かわいそうな運命。





  

大島麻衣




タグ:大島麻衣
posted by 友撮 at 15:42| Comment(0) | 元メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

板野友美 水着動画

AKB48を卒業しちゃった、板野友美ちゃんの水着動画。葉山アリーナですね。
板野友美ちゃんの卒業公演には、先に卒業した前田敦子ちゃんと篠田麻里子様も駆けつけたようです。よかったねぇ〜。この板野友美ちゃんの水着動画は、胸の大きさが余り目立ちませんね。板野友美ちゃんはBカップの割りに、水着によっては立派な谷間を披露してくれるのですが。。



  

板野友美






タグ:板野友美
posted by 友撮 at 19:39| Comment(0) | 元メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

