2013年11月03日

宮脇咲良 今から濡れます

HKT48の宮脇咲良ちゃんが、今から濡れます動画。
タイトルで変な想像しちゃうオジサンも居ると思いますが、アイドルの宮脇咲良ちゃんが濡れるのはプールで全身です。ジェットコースターでプールに突っ込んでビショ濡れ。宮脇咲良ちゃんは、まだ15歳だけどロリ巨乳としてHKT48では指原莉乃に次ぐ人気者。テレビ番組内で、宮脇咲良ちゃんの股間からナプキンが見えてしまった放送事故で一気に有名になりましたね。



  

宮脇咲良

ラベル:宮脇咲良
posted by 友撮 at 22:33| Comment(0) | HKT48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

指原莉乃 AKB1/149恋愛総選挙メイキング

HKT48、指原莉乃ちゃんの「AKB1/149恋愛総選挙」メイキング。
スキャンダルでHKT48に移籍した指原莉乃ちゃんですが、HKT48のデビューシングル「スキスキスキップ」が、初日売り上げ20万枚を突破したそうで良かったですよね。指原莉乃ちゃんは、ソロ・AKB48・Not yet・HKT48で、それぞれ1位を獲得したことになりますね。




  


ラベル:HKT48 指原莉乃
posted by 友撮 at 22:39| Comment(0) | HKT48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

松岡菜摘×兒玉遥×宮脇咲良 ビキニ動画

HKT48の松岡菜摘ちゃん・兒玉遥ちゃん・宮脇咲良ちゃんのビキニ動画。
1期生、松岡菜摘ちゃん・センター、兒玉遥ちゃん・総選挙47位の宮脇咲良ちゃんという、HKT48を代表する3人のビキニ動画です。
指原莉乃ちゃんの移籍だけが話題だったHKT48ですが、ようやく今年、メジャー・デビューが決定しましたね。





  


posted by 友撮 at 23:03| Comment(0) | HKT48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

