2012年01月03日

NMB48 ビキニの似合う巨乳たち。

NMB48を昨日からの連続で取り上げちゃいます。山本彩ちゃんと山田菜々ちゃんのビキニ姿は昨日に続いて。渡辺美優紀ちゃんの胸も大きかったけど、福本愛菜ちゃん、小笠原茉由ちゃん、上西恵ちゃんもビキニで巨乳披露!!
レコード大賞も獲ったAKB48は、こちらでも特集中!!





  
posted by 友撮 at 14:05| Comment(1) | NMB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

NMB48 巨乳水着

NMB48の選考基準に胸の大きさも関係あるのか!って、疑いたくなるほど皆さん立派!!
山本彩ちゃん、渡辺美優紀ちゃん、山田菜々ちゃんの3人のビキニ動画ですが、この3人はグラビアアイドルみたいなオッパイ!!でも、この3人以外でもNMB48のメンバーって、巨乳が多いですよね。。





 
タグ:NMB48
posted by 友撮 at 13:40| Comment(0) | NMB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

NMB48名古屋上陸!!

AKB48の妹分で大阪を拠点とするNMB48のメンバー「team N」が、名古屋のSKE48劇場で公演を行ったそうです。5月7日には“本家”の東京・AKB48劇場でも公演するとか。。

NMB48初のオリジナル曲「青春のラップタイム」のほか、AKBのヒット曲「ポニーテールとシュシュ」や「ヘビーローテーション」をメドレーで披露したみたいですね。

AKBの新曲「Everyday,カチューシャ」のメンバーに、NMBから山本彩ちゃんと渡辺美優紀ちゃんが抜てきされました。これからの活躍が楽しみですね。





posted by 友撮 at 20:57| Comment(0) | NMB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

