2012年11月01日

NMB48 山本彩 ビキニ

NMB48 山本彩ちゃんのビキニ動画。
渡辺美優紀ちゃんとともに、NMB48をひっぱるサヤ姉こと、山本彩ちゃん。この山本彩ちゃんのビキニには、見覚えが・・。「エロ過ぎる」と評判になった、山本彩ちゃんが「ヤングチャンピオン」のグラビアを飾ったときのビキニですね。ショートカットにする前の山本彩ちゃんのDカップの谷間が眩しい!!




  






タグ:NMB48 山本彩
posted by 友撮 at 23:08| Comment(0) | NMB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

NMB48 城恵理子 卒業

NMB48の城恵理子ちゃんも卒業するらしい。。
最近のAKB48グループって、卒業の話題ばかりだ。さすがに13歳の城恵理子ちゃんは、卒業理由が学業優先のためだとか。男性関係じゃなくてホッ。




  


posted by 友撮 at 23:02| Comment(0) | NMB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

NMB48 山本彩&渡辺美優紀 ビキニグラビア

NMB48、山本彩ちゃん&渡辺美優紀ちゃんのビキニグラビア第3弾。
NMB48には、福本愛菜ちゃんや山田菜々ちゃん、小笠原茉由ちゃんも居るから、徐々に取り上げて行きたいですね。



  


posted by 友撮 at 22:54| Comment(0) | NMB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

