2013年02月25日

山田菜々 AKB 1/149 恋愛総選挙

NMB48、山田菜々ちゃんの「AKB 1/149 恋愛総選挙」メイキング動画。
ジャニーズ事務所のアイドルグループ「NYC」の中山優馬くんのお姉さん、山田菜々ちゃん。中山菜々として、ハロプロ関西の「SI☆NA」というアイドルグループに所属していたそうです。
2012年の「AKB48 27thシングル選抜総選挙」では46位。山田菜々ちゃんも、次期センター候補の一人かな。



  



NMB48 LIVE!! ON DEMAND




タグ:山田菜々
posted by 友撮 at 22:11| Comment(0) | NMB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

山本彩 AKB1/149恋愛総選挙メイキング

山本彩ちゃんの「AKB1/149恋愛総選挙」メイキング動画。
渡辺美優紀ちゃんと共にNMB48を牽引している山本彩ちゃん。二人とも巨乳と言う共通点がありますが・・。
「MAD CATZ」でギター&ボーカルを担当していた山本彩ちゃんには、エンターテーメント性もありますね。
SKE48の松井玲奈ちゃんと松井珠理奈ちゃんのW松井には、出遅れた感もありますが、山本彩ちゃんと渡辺美優紀ちゃんのW巨乳で、NMB48を引っ張って欲しいですね。




  




タグ:山本彩
posted by 友撮 at 21:27| Comment(0) | NMB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

山本彩・渡辺美優紀・小笠原茉由ビキニ動画

NMB48の美巨乳トリオ、山本彩ちゃん・渡辺美優紀ちゃん・小笠原茉由ちゃんのビキニ動画。
山本彩ちゃんも渡辺美優紀ちゃんも小笠原茉由ちゃんも、かわいい!!そして、セクシー!!
巨乳揃いのNMB48でも、山本彩ちゃん・渡辺美優紀ちゃん・小笠原茉由ちゃんの美巨乳は際立っていますね。





  



posted by 友撮 at 22:17| Comment(0) | NMB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

