2013年11月25日

山本彩 グラビア動画大全集

NMB48単独での紅白初出場が決定しました。
渡辺美優紀ちゃんと共にNMB48を引っ張る、山本彩ちゃんのグラビア動画大全集です。
山本彩ちゃんは、スーパー女子中学生バンド「MAD CATZ」のギター&ボーカルをやっていたんですよね。だから、意外と芸歴は長いんです。まだ、20歳の山本彩ちゃんですが、かなり過激な水着を着せられているんですね。








山本彩


  



NMB48 LIVE!! ON DEMAND

タグ:山本彩
posted by 友撮 at 22:12| Comment(0) | NMB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

山本彩YCムービー

巨乳揃いのNMB48でも際立った存在感を示す、山本彩ちゃんのYCムービー。
こんな水着をアイドルに着せて良いのか!というくらいセクシーなさや姉です。いやぁ、マズイでしょ。健全な男子中高生が、こんな水着姿の山本彩ちゃんを見たら、完全に反応しちゃいます。
山本彩ちゃんの胸ってDカップみたいですが、水着になるとそれ以上!寄せて上げてるのかな。。
胸以上に露出の多い水着姿がセクシーな山本彩ちゃんでした。




  


山本彩




タグ:山本彩
posted by 友撮 at 15:19| Comment(0) | NMB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

渡辺美優紀 ファーストDVD 「みるネコ」メイキング

NMB48、渡辺美優紀ちゃんのファーストDVD 「みるネコ」のメイキング動画。
7月に渡辺美優紀ちゃんのファーストDVDが発売されるんですね、山本彩さんは未だですかね。
今回の総選挙での注目は・・まず、大島優子ちゃんと渡辺麻友ちゃんのセンター争い。そして、指原莉乃ちゃんや峯岸みなみちゃん、柏木由紀ちゃん等のスキャンダル組の順位。更には、話題の川栄李奈ちゃんの票数。そしてそして、松井玲奈ちゃんや松井珠理奈ちゃん、山本彩ちゃんや渡辺美優紀ちゃんといったAKB48の生え抜きメンバー以外の最高順位です。これまでは昨年の松井珠理奈ちゃんで9位が最高ですよね。今年は、渡辺美優紀ちゃんにも期待しています。




  


渡辺美優紀



タグ:渡辺美優紀
posted by 友撮 at 22:24| Comment(0) | NMB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

