2013年08月04日

SKE48 高柳明音 水着動画

SKE48メンバー、高柳明音ちゃんの水着動画。高柳明音ちゃんは、チームKIIのリーダーとしてSKEでも中心メンバーの一人。高柳明音ちゃんって、AKBグループの総選挙でも常にアンダーガールズに選ばれているから、グループ内でも中心メンバーと言えますね。秋には「俺たちの明日」という初出演映画も公開されるみたい。
それにしても、高柳明音ちゃんの水着姿は巨乳と爆乳の間くらいに思えますが、意外にもAカップらしい。




  

高柳明音

タグ:高柳明音
posted by 友撮 at 23:36| Comment(0) | SKE48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

松井玲奈 水着&下着グラビア動画。

SKE48 松井玲奈ちゃんの水着&下着グラビア動画。
松井珠理奈ちゃんと共にSKE48を牽引する、松井玲奈ちゃん。胸の大きさでは、発育中の松井珠理奈ちゃんに軍配かと思いきや、お姉様の松井玲奈ちゃんの水着姿&下着姿もいいですね。というか、清純派イメージの強かった松井玲奈ちゃんのこんなにセクシーな姿、初めて見た。。





  


松井玲奈



SKE48 LIVE!! ON DEMAND



posted by 友撮 at 23:33| Comment(0) | SKE48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

鬼頭桃菜 SKE48のグラビア女王

NEWS・手越くんとの泥酔キスが週刊誌で報道された、SKE48の鬼頭桃菜ちゃん。
実は知らなかったんですけど・・「SKE48のグラビア女王」と呼ばれているみたいです。だって、SKE48には爆乳の佐藤聖羅ちゃんも居るじゃないですか。確かに、週刊プレイボーイで見た鬼頭桃菜ちゃんのDカップも大きかったけど。。鬼頭桃菜ちゃんが、このスキャンダルで卒業してしまうと寂しいです。





 
 


鬼頭桃菜



タグ:鬼頭桃菜
posted by 友撮 at 22:20| Comment(0) | SKE48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

