2013年01月07日

Diva Cry

増田有華ちゃんが、AKB48卒業だけじゃなくDivaからも脱退するとか。。
同じメンバーの宮澤佐江ちゃんもSNH48に移籍したし、Divaはどうなるんでしょうね。
梅田彩佳ちゃんなんか、AKB48よりもDivaの方が輝いているけどなぁ。




  




ラベル:DIVA
posted by 友撮 at 22:36| Comment(0) | ユニット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

Not yet  水着グラビア

Not yetの水着グラビア動画。
大島優子・北原里英・指原莉乃・横山由依の4人組ユニット、Not yet。
当初、大島優子ちゃんは、梅田彩佳・野呂佳代・松原夏海の4人組ダンスグループ「梅島夏代」でデビューしたかったみたいですけどね。。
それにしても、カメラマンって凄い仕事ですよね!自分だったら、ビキニ姿で横たわる大島優子ちゃんの谷間を見たら、仕事を忘れて襲い掛かりそう。。
きたりえとゆいはんも可愛いけど、まだ色気は無いですね。。



  


ラベル:Not yet
posted by 友撮 at 14:25| Comment(0) | ユニット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

フレンチ・キス 2012グラビア

フレンチ・キスのグラビア動画。柏木由紀ちゃんと倉持明日香ちゃんのスタイルの良さと、高城亜樹ちゃんの可愛さ!「フレンチ・キス」は、バランスのとれたアイドルユニットですよね。
それにしても、AKB48の派生ユニットって、仲川遥香・菊地あやか・渡辺麻友・小森美果・多田愛佳・岩佐美咲ちゃんの「渡り廊下走り隊7」
大島優子・北原里英・指原莉乃・横山由依ちゃんの「Not yet」
小嶋陽菜・高橋みなみ・峯岸みなみちゃんの「ノースリーブス」
秋元才加・梅田彩佳・宮澤佐江・増田有華ちゃんの「DiVA」・・それ以外にもたくさんありますよね。





 
posted by 友撮 at 14:44| Comment(1) | ユニット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

