2013年06月13日

柏木由紀 とろろを食べる動画

柏木由紀さんが、とろろを食べる動画。ネットではエロ過ぎると評判の動画みたいです。
総選挙の指原ショックが尾を引いていますけど。。まさか、さしこが優子やまゆゆを抑えるとは・・。
柏木由紀さんは、スキャンダルで逆に処分されなかったことあ反感を買ったのかもね。指原莉乃ちゃんがトップだったり、峯岸みなみちゃんが18位だったり、AKBファンはスキャンダルに寛容みたいですからね。




  




ラベル:柏木由紀
posted by 友撮 at 23:00| Comment(0) | チームB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

小嶋陽菜 PJ夏号メイキング映像

小嶋陽菜さんのPEACH JOHN夏号メイキング映像。
AKB総選挙の速報で20位だった、小嶋陽菜さん。そりゃあ25歳ともなれば、アイドルとは呼べない年齢かもしれません。中高生の男子にとっては、お姉さん過ぎるかもしれません。でも、AKBの中心メンバーとして頑張ってきた小嶋陽菜さん。過去の総選挙では、6位・7位・6位・7位で「神7」の一角を占めた小嶋陽菜さん。
このままじゃ終われないでしょ。こじはる、巻き返すんだ!!




  




ラベル:小嶋陽菜
posted by 友撮 at 23:19| Comment(0) | チームB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

小嶋陽菜 13歳子役時代の秘蔵映像集

小嶋陽菜さんが13歳の時の子役時代の秘蔵映像集。
史上最強の競走馬「ディープインパクト」の弟、落札価格2億5000万円の競走馬に命名することになった、小嶋陽菜さん。
この当時は、芸能界でここまで成功するなんて想像もしていなかったでしょうね。面影はあるものの、現在の小嶋陽菜さんのように目を引くほどの美人でも無いし、当然胸も・・。
というか、大島優子さんは子役出身だと知っていましたが、小嶋陽菜さんも芸歴が長かったんですね。



  





ラベル:小嶋陽菜
posted by 友撮 at 16:35| Comment(0) | チームB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

