2013年07月29日

大場美奈 ヤングガンガン PREMIUM DVD

AKB48とSKE48を兼任中の大場美奈ちゃんの「ヤングガンガン」PREMIUM DVD。
大場美奈ちゃんのEカップは迫力ありますよね。大場美奈ちゃんもねぇ、あのプリクラ騒動が無ければね。
あのプリクラ男も大場美奈ちゃんを謹慎に追いやった罪は重いですよね。あれさえなければ、大場美奈ちゃんも次期センター候補の一人だったと思う。。まぁ、そんな不運な大場美奈ちゃんの水着動画で迫力のWカップを楽しみましょう。





  

大場美奈


ラベル:大場美奈
posted by 友撮 at 21:54| Comment(0) | チームB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

野中美郷 ヤングガンガン水着DVD

野中美郷ちゃんで、ヤングガンガン付録の水着DVDです。
AKB48の巨乳ランキングでも上位に入る、野中美郷ちゃんの水着姿!上位と言っても、トップ10のれべるじゃありませんけどね。だって、野中美郷ちゃんの胸はCカップですから。でも、あれだけ大人数になったAKBグループの中でもベスト30くらいには入るでしょう。野中美郷ちゃんの水着だけでなく、色っぽい浴衣姿も。。




  


野中美郷

ラベル:野中美郷
posted by 友撮 at 13:19| Comment(0) | チームB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

AKB48握手会 過疎メンの苦悩 大家志津香ドキュメント

大家志津香ちゃんの「AKB48握手会 過疎メンの苦悩」ドキュメント。
3年前の動画ですけど、大家志津香ちゃんってこんなにいい子だったんですね。。
この後、「22ndシングル選抜総選挙「今年もガチです」」では29位 、「27thシングル選抜総選挙」では59位と努力が報われてきたんですけど、今年の総選挙は立候補しませんでしたね。
でも、この努力・・涙なしでは観れません。
しーちゃん、がんばれ!しーちゃん、がんばれ!!しーちゃん、がんばれ!!!動画3連発です。










ラベル:大家志津香
posted by 友撮 at 20:51| Comment(0) | チームB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

