2014年01月05日

柏木由紀 グラビア動画大全集

大島優子ちゃんが卒業宣言しちゃいました。前田敦子ちゃんに続いて、2大エースの卒業です。
次世代エースは、巨乳の柏木由紀ちゃんしかいない。これでDカップは無いでしょ。。
山本彩ちゃん、大場美奈ちゃん、大島優子ちゃんに続いて、ぬきりんこと柏木由紀ちゃんのグラビア動画大全集!!







柏木由紀

  

 
posted by 友撮 at 00:13| Comment(0) | チームB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

大場美奈 グラビア動画大全集

AKB48とSKE48を兼任している、大場美奈ちゃんのグラビア動画大全集。大場美奈ちゃんの水着姿も眩しすぎます!!大場美奈ちゃんはEカップもあるのに童顔美人ですからね。つくづく、あの謹慎事件さえなければなぁ〜と思います。ただ、最近の大場美奈ちゃんは少し痩せたみたいで心配。SKEとの兼任は大変なんでしょうね。体だけには気をつけて欲しい。。






大場美奈


  


タグ:大場美奈
posted by 友撮 at 23:10| Comment(0) | チームB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

柏木由紀 AKBのグラビア女王

AKBのグラビア女王こと、柏木由紀ちゃんのEカップ水着動画です。個人的には、AKBのグラビア女王は、小嶋陽菜ちゃんのDカップだと思うんですけどね。大島優子ちゃんのDカップも捨てがたいけど。。
グラビアって、水着姿の胸元だけじゃなく顔も関係しますよね。柏木由紀ちゃんの顔がどうこうじゃなく、童顔でセクシーさを感じないかな。もちろん、柏木由紀ちゃんの胸元は魅力ですが・・。





  


柏木由紀



posted by 友撮 at 16:08| Comment(0) | チームB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

