2013年11月21日

大島優子 グラビア動画大全集

大島優子ちゃんのDVD「と、ゆうこと」を全編みせちゃいます!!
推定Dカップの水着姿に、大島優子ちゃんのヤバすぎるセミヌードもあります。
主演の木村拓哉さんの妹役で出演している「安堂ロイド」の低視聴率に加え、劇場版「SPEC(スペック)」での大島優子ちゃんの演技もネットで叩かれています。女優、大島優子ちゃんのピンチ!
このセクシーさは、グラビアアイドルとして頑張って欲しいですよね。









大島優子

  

ラベル:大島優子
posted by 友撮 at 22:29| Comment(0) | チームK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

大島優子 水着動画いろいろ

大島優子ちゃんの水着を集めた動画ですね。大島優子ちゃんのDカップは、やっぱりビキニが似合う!
どの水着も似合っていますけど、バスルームでのセミヌードもセクシーですね。かわいくてセクシーな所が、大島優子ちゃんの人気の秘密なんでしょうか。今年の総選挙は残念でしたけど、来年こそは1位に返り咲きだ!
高橋みなみちゃんと大島優子ちゃんは、卒業せずにAKBで芸能生活を終えて欲しいな。。大島優子ちゃんの結婚、引退も嫌だけど・・。





  

大島優子

ラベル:大島優子
posted by 友撮 at 19:27| Comment(0) | チームK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

内田眞由美 水着動画

AKB48のじゃんけん大会真っ最中!!元祖じゃんけん女王、内田眞由美ちゃんの水着動画です。
内田眞由美ちゃんが、大島優子ちゃんに「センターを獲る!」と宣言した翌年でしたよね、じゃんけん大会で優勝して、19thシングル「チャンスの順番」でセンターを務めました。
29thシングル「永遠プレッシャー」のじゃんけん大会でも4位で、2度目の選抜入り。内田眞由美ちゃんは、じゃんけんは強いですよ!!




  


内田眞由美


ラベル:内田眞由美
posted by 友撮 at 20:04| Comment(0) | チームK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

