2013年09月12日

高橋みなみ総監督の説教集

高橋みなみちゃんの説教集。高橋みなみちゃんは総監督ですからね、説教することも必要です。でも、高橋みなみちゃんの説教している姿って、ヤンキーにしか見えない。。たかみな、嫌いじゃないですよ。むしろ、たかみなオシの時期もありました。やっぱり、高橋みなみちゃんの母親が逮捕された頃からかなぁ〜。高橋みなみちゃん本人には関係ないにしても・・事件そのものよりも、ほとんどマスコミに騒がれずに、揉み消されたっていうイメージがね。。





  




HKT48 LIVE!! ON DEMAND



タグ:高橋みなみ
posted by 友撮 at 22:57| Comment(0) | チームA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

篠田麻里子 オトナの水着動画

総選挙で卒業を発表した、篠田麻里子さんのオトナの水着動画。麻里子様は、生涯AKBだと思っていたので、卒業はびっくりですね。キャバ嬢時代の篠田麻里子さんの写真が、フライデーに掲載されたと言われていますけど、それが卒業の原因ですかね。実際に、篠田麻里子さんは元キャバ嬢ですか?過去のことは関係無いと思うんですけどね・・子供の頃は、みんなオネショしてるんだし。。まぁ、芸能人だからイメージが大切なんでしょうね。





  


篠田麻里子

AKB48 篠田麻里子 Pendulum MOVIE(DVD) ◆20%OFF!

AKB48 篠田麻里子 Pendulum MOVIE(DVD) ◆20%OFF!
価格:3,192円(税込、送料別)

タグ:篠田麻里子
posted by 友撮 at 17:03| Comment(0) | チームA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

高橋みなみ Jane Doe メイキング動画

高橋みなみさんの「The Making of Jane Doe」。
たかみなって、普通にかわいいですよね。総監督としてのイメージからか、あんまりアイドルとして見れないけど、かわいいと思う。
淫行で逮捕された母親も、こんなにかわいいのかな。少年Aが羨ましい気も・・。
かわいい高橋みなみさんが、歌っているときはカッコよく見えるのは、何故でしょうね。




  




HKT48 LIVE!! ON DEMAND




タグ:高橋みなみ
posted by 友撮 at 16:46| Comment(0) | チームA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

