2013年10月19日

AKB48 大島優子&渡辺麻友 ビキニで共演グラビア動画

大島優子ちゃんと渡辺麻友ちゃんが、白いビキニで共演するグラビア動画。大島優子ちゃんと渡辺麻友ちゃんは、AKB48のNo1とNo2ですからね。もっとも、総選挙では指原ちゃんに持っていかれましたが。。
渡辺麻友ちゃんの魅力は正統派アイドル的なルックスですが、大島優子ちゃんはルックスに加え、推定Dカップの胸も魅力的。「安堂ロイド」の番宣で「王様のブランチ」に出演した際に、8歳のときに木村拓哉さんから抱っこしてもらったと告白していましたね。8歳とはいえ、大島優子ちゃんを抱っこできるなんて羨ましい!!



  

渡辺麻友

 

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

posted by 友撮 at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

