2013年09月04日

島崎遥香の時代

AKB48次世代のエースと呼ばれる、島崎遥香さん。その島崎遥香さんのファースト写真集「ぱるる、困る。」の売り上げが、凄いみたいですね。
チーム4の頃は大場美奈さん推しだったし・・あんまり島崎遥香さんのことを知らないんですよね。「AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会」で優勝して、「永遠プレッシャー」で初センターを務めた頃から、次期エース候補と呼ばれだしましたよね。まぁ、先輩達にも可愛がられているようだし、今年の「32ndシングル選抜総選挙」では12位で結果も出したし、頑張ってるようだから、応援していきましょ。





  


島崎遥香

posted by 友撮 at 21:56| Comment(0) | チームB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

