2013年07月29日

大場美奈 ヤングガンガン PREMIUM DVD

AKB48とSKE48を兼任中の大場美奈ちゃんの「ヤングガンガン」PREMIUM DVD。
大場美奈ちゃんのEカップは迫力ありますよね。大場美奈ちゃんもねぇ、あのプリクラ騒動が無ければね。
あのプリクラ男も大場美奈ちゃんを謹慎に追いやった罪は重いですよね。あれさえなければ、大場美奈ちゃんも次期センター候補の一人だったと思う。。まぁ、そんな不運な大場美奈ちゃんの水着動画で迫力のWカップを楽しみましょう。





  

大場美奈


タグ:大場美奈
posted by 友撮 at 21:54| Comment(0) | チームB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

松井玲奈 水着&下着グラビア動画。

SKE48 松井玲奈ちゃんの水着&下着グラビア動画。
松井珠理奈ちゃんと共にSKE48を牽引する、松井玲奈ちゃん。胸の大きさでは、発育中の松井珠理奈ちゃんに軍配かと思いきや、お姉様の松井玲奈ちゃんの水着姿&下着姿もいいですね。というか、清純派イメージの強かった松井玲奈ちゃんのこんなにセクシーな姿、初めて見た。。





  


松井玲奈



SKE48 LIVE!! ON DEMAND



posted by 友撮 at 23:33| Comment(0) | SKE48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

山本彩YCムービー

巨乳揃いのNMB48でも際立った存在感を示す、山本彩ちゃんのYCムービー。
こんな水着をアイドルに着せて良いのか!というくらいセクシーなさや姉です。いやぁ、マズイでしょ。健全な男子中高生が、こんな水着姿の山本彩ちゃんを見たら、完全に反応しちゃいます。
山本彩ちゃんの胸ってDカップみたいですが、水着になるとそれ以上!寄せて上げてるのかな。。
胸以上に露出の多い水着姿がセクシーな山本彩ちゃんでした。




  


山本彩




タグ:山本彩
posted by 友撮 at 15:19| Comment(0) | NMB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

