2013年04月28日

小嶋陽菜 13歳子役時代の秘蔵映像集

小嶋陽菜さんが13歳の時の子役時代の秘蔵映像集。
史上最強の競走馬「ディープインパクト」の弟、落札価格2億5000万円の競走馬に命名することになった、小嶋陽菜さん。
この当時は、芸能界でここまで成功するなんて想像もしていなかったでしょうね。面影はあるものの、現在の小嶋陽菜さんのように目を引くほどの美人でも無いし、当然胸も・・。
というか、大島優子さんは子役出身だと知っていましたが、小嶋陽菜さんも芸歴が長かったんですね。



  





ラベル:小嶋陽菜
posted by 友撮 at 16:35| Comment(0) | チームB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

河西智美 AKB48のセクシー担当

AKB48のセクシー担当だった、河西智美ちゃんのセクシー動画。
「AKB48グループ臨時総会〜白黒つけようじゃないか!〜」の3日目夜公演は、約5年半ぶりに姉妹グループの出演なしにAKB48が単独で行ったコンサートだったようです。
そのアンコールでは、河西智美ちゃんの送別セレモニーが行われたとか。
河西智美ちゃんは、手ブラ画像に社長とのお泊り報道と、AKBのセクシー担当というかエロ担当でしたね。もしくは、お騒がせ担当。でも、2期生だから、やっぱり卒業は寂しいですね。




  








ラベル:河西智美
posted by 友撮 at 22:41| Comment(0) | チームA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

板野友美 噂の「めちゃイケ」動画

板野友美ちゃん、噂の「めちゃイケ」動画。
「めちゃイケ」の「AKB 受験抜き打ち期末テスト」で、キンタロー。がAKB48の曲に合わせてダンスをするたびに、板野友美ちゃんが不機嫌そうにしていたと、板野友美ちゃんのツイッター炎上騒動がありまして・・。
ナイナイ岡村隆史さんも、板野友美ちゃんに申し訳ないと言っていますが・・板野友美ちゃんが不機嫌そうにしてるのは、どうみても台本通りの演出でしょ。ふつーに見てれば、分かる。
でも、岡村さんの話では、台本ではなく、岡村隆史さんと板野友美ちゃんのアイコンタクトでの演出だったとか。岡村隆史さんも誉めてたけど、それであんな演出が出来る板野友美ちゃんは、凄いと思う!
AKBを卒業しても、賢い板野友美ちゃんなら芸能界を渡っていけそうですね。がんばれ!!



 
 




ラベル:板野友美
posted by 友撮 at 13:17| Comment(0) | チームK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

