2013年01月30日

峯岸みなみ お泊り熱愛発覚!

峯岸みなみちゃんのお泊りデート、熱愛が発覚!
EXILEの弟分、ダンスボーカルユニット・GENERATIONSの白濱亜嵐くんのところに峯岸みなみちゃんがお泊りしたらしい。。ショック。。
成人式で「AKBなのにモテない」と言っていた峯岸みなみちゃん。彼氏が居るなら、モテ無い訳だ・・。
まさか、峯岸みなみちゃんまで卒業したりしないよね。




  




posted by 友撮 at 21:36| Comment(0) | チームK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

小嶋陽菜・北原里英・高城亜樹 水泳大会「ハート型ウイルス」

小嶋陽菜ちゃん・北原里英ちゃん・高城亜樹ちゃんが、水泳大会で歌う「ハート型ウイルス」。
水着姿で歌うって、いいですねぇ。
こじはるの長い脚と胸元、あきちゃの美貌、きたりえの可愛らしさ。ぜんぶ、いい!!




  


posted by 友撮 at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

河西智美 1/149 恋愛総選挙メイキング

河西智美ちゃんの「1/149 恋愛総選挙」メイキング動画。
ソロ初写真集「とものこと、好き?」が、発売延期になっちゃいましたね。河西智美ちゃんのせいじゃないんだろうけど、ヤングマガジンで披露された写真集の表紙は、インパクトが大きすぎましたね。
児童ポルノとか、良く分からないけど・・。この動画や写真集で見る限り、河西智美ちゃんの胸はデカい!!



  



タグ:河西智美
posted by 友撮 at 21:50| Comment(0) | チームA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

