2012年12月30日

AKB48 ヘビーローテーションPV

AKB48が「真夏のSounds good!」で、レコード大賞2連覇を達成しました!
昨年の「フライングゲット」に続いての2連覇です。しかも、女性グループとしては史上初。
浜崎あゆみさんとEXILEの3連覇を含め、細川たかしさんと中森明菜さん、安室奈美恵さんに続いての6組目の快挙。来年、3連覇で浜崎あゆみさんとEXILEに並んで、再来年は史上初の4連覇を目指して欲しいです。
という訳で、今日はAKB48で一番好きな歌「ヘビーローテーション」を。。

 


  



AKB48 LIVE!! ON DEMAND


タグ:AKB48 
posted by 友撮 at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

秋元才加 セクシーグラビア動画

秋元才加さんのセクシーグラビア動画。
お年頃の秋元才加さん、セクシーですね。麻里子様と共にAKBのフェロモン系として、セクシー担当で頑張って欲しいですね。




 
 



posted by 友撮 at 16:02| Comment(0) | チームK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

高橋みなみの魅力

AKB48、高橋みなみちゃんの魅力が詰まった動画。
高橋みなみちゃんは、母親の逮捕にもめげずに頑張っていますね。AKB48の総監督でもある、高橋みなみちゃんが、ついにソロデビュー決定!!ただ、「カップヌードルリフィル用AKB48マグカップ リフィルセット」が、大島優子ver.と小嶋陽菜ver.は売り切れたのに、高橋みなみver.は売れ残って、メーカーが在庫処分に頭を抱えているという噂も。ソロデビューして、大丈夫かな。。




 
 



タグ:高橋みなみ
posted by 友撮 at 21:11| Comment(0) | チームA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

