2012年11月29日

増田有華 グラマラスボディー

増田有華ちゃんのグラマラスボディー。何度か紹介している動画ですけど、何度観ても素晴らしい!!
AKB48脱退は、残念です。。
「ウィズ〜オズの魔法使い〜」の共演者のTwitterが波紋を呼ぶなど、お泊りした事実以外の真相は未だ分かりませんが。。もしかして、増田有華ちゃんはAKB48を抜けたかったのかな?
AKB48の夢だった東京ドーム公演「AKB48 in TOKYO DOME」を辞退した頃から、そんな気がして・・。





  




タグ:増田有華
posted by 友撮 at 21:36| Comment(0) | 元メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

AKB48 ヒストリー

AKB48 ヒストリー。
まさに、人に歴史あり!ってことですね。そりゃ、運だけでトップに立てるほど芸能界も甘くないけど・・。
みんな笑顔の裏では苦労してるんだ・・。
スポーツ紙での河西智美ちゃんの発言が、またまた波紋を呼んでますが、河西智美ちゃんも頑張ってきたんだよね??





  



タグ:AKB48
posted by 友撮 at 17:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

柏木由紀 水着

柏木由紀りんの水着動画。
だんだん綺麗になっていく柏木由紀りん。結構、イモっぽい由紀りんも好きだったけどなぁ〜。
柏木由紀りんが綺麗になっていくのは、身近なアイドルが、だんだん手の届かないアイドルになったようで寂しい気もしますね。EカップともFカップとも言われるバストも、まだまだ成長しているのかな。





  



タグ:柏木由紀
posted by 友撮 at 22:01| Comment(0) | チームB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

