2012年10月29日

AKB 水泳大会 水着紹介

AKBメンバーの水着紹介。
顔の好みは多々あるとして・・「ゆきりん」と「えれぴょん」の胸の大きさは際立ってますね。
これに「こじはる」「ゆうこ」「ゆっぱい」が加わったら最高かも。。





  




posted by 友撮 at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

篠田麻里子 20歳の麻里子さま

篠田麻里子さん。20歳の頃の麻里子さまです。
北原里英ちゃんが「テラスハウス」で、「男の人と付き合ったことがある」宣言をしましたね。
頭じゃ分かっていても、聞きたくないのがファンの心理。
その点、篠田麻里子さんは偉いですよ。26歳にもなれば、男の一人や二人は知っていても当然ですが、そんな印象をファンに与えない!頑張ってると思いますよ、本当に。





  




タグ:篠田麻里子
posted by 友撮 at 20:44| Comment(0) | チームA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

矢神久美 手ブラ

SKE48矢神久美ちゃんの手ブラ動画!
って・・アイドルらしく可愛い手ブラですけど。
最近、本家のAKB48よりもSKE48に嵌りつつあります。AKB48はメジャーになりすぎて、AKB48が失ってしまった何かがSKE48にはありますよね。
推しは、秦佐和子ちゃん。でも・・松井珠理奈ちゃん、松井玲奈ちゃん、佐藤聖羅ちゃん、高柳明音ちゃん、もちろん矢神久美ちゃん。みんな可愛い。




  




完全無修正動画
タグ:矢神久美 
posted by 友撮 at 23:32| Comment(0) | SKE48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

