2012年09月30日

北原里英が男女共同生活!!

AKB48とSKE48を兼任して頑張っている北原里英ちゃんが、男女共同生活!!
海辺の一軒家で男女6人が共同生活を送る姿をカメラが追うリアリティショー「テラスハウス」に、北原里英ちゃんが出演することが決定!!
北原里英ちゃん自身が「恋愛が生まれるかもしれない。」って発言してるし・・。知らないとこで合コンするのと、テレビの前でヤキモキさせられるのって、どっちがいいのかな。





  


タグ:北原里英
posted by 友撮 at 23:06| Comment(0) | チームK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

倉持明日香 伝説

倉持明日香ちゃんの伝説・・2011年のAKB総選挙の動画ですね。
倉持明日香ちゃんと言えば、手ぶら画像が流出して、劇場で謝罪したことがありますよね。手ぶら画像の真相 は、騙されて撮影したみたいだけど・・。倉持明日香ちゃんには、可憐で清楚なイメージがあったから、手ぶら画像が出ても、謝罪したり真相を語るより隠し通して欲しかった気も・・。たかみなの母親の淫行事件のようにね。




  



タグ:倉持明日香
posted by 友撮 at 21:55| Comment(0) | チームA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

芹那 セクシー

芹那さんのセクシー動画。芹那さんって、どうしてこんなにセクシーなんだろ?
胸も大きくないのに・・たぶん、あってもCカップくらいですよね。
「芸能界で今一番男性にもてる女性」として、芹那さんが雑誌などで話題になっていますよね。
芹那さんの魅力は・・声としゃべり方かな。それに天然系の性格。。胸が大きければセクシーって物でもないし。




  






タグ:芹那
posted by 友撮 at 23:23| Comment(0) | SDN48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

