2012年08月30日

菅本裕子 気まぐれゆうこす

You TubeにHKT48脱退についてのコメント動画を投稿した、菅本裕子ちゃんの動画。
まったく反省の色は見えないコメントでしたが・・まぁ、かわいいからいいかな。
というか、AKBグループのファンか地元の人しか知らなかった「菅本裕子」という存在。そっとしておいてあげれば良かったのに・・。
さしこが、心配して支配人に相談して・・支配人の疑惑が核心に変わっちゃった結果の脱退だとか。
もしかして、さしこがHKT48に行ったのは、内情偵察のため?




  




タグ:菅本裕子
posted by 友撮 at 13:56| Comment(0) | HKT48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

高城亜樹 「わんだーらんど」動画

高城亜樹ちゃんのDVD「わんだーらんど」からの動画。
インドネシア・ジャカルタのJKT48移籍は自分で希望したようですね。。高城亜樹ちゃんが、こんなにセクシーだったなんて・・今頃気付いても遅い!!
というか「フレンチ・キス」は、どうなるんでしょ??





  




タグ:高城亜樹
posted by 友撮 at 23:05| Comment(0) | チームA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

高城亜樹ちゃんと宮澤佐江ちゃんの海外移籍

前田敦子ちゃんの卒業とチーム4の廃止で、チームシャッフル「組閣」が発表されたAKB48。
AKB48内でのチーム移籍ならいいけど・・。
高城亜樹ちゃんと仲川遥香ちゃんが、JKT48(インドネシア・ジャカルタ)に移籍。
宮澤佐江ちゃんと鈴木まりやちゃんが、SNH48(中国・上海)に移籍。
多田愛佳ちゃんが、HKT48に移籍。
これって、何のバツですか?
指原莉乃ちゃんは、元彼が暴露したスキャンダルでHKT48に移籍したのに・・。何もしてない多田愛佳ちゃんが、同じHKT48に移籍?高城亜樹ちゃんや宮澤佐江ちゃんは、博多より遠い海外移籍?
何じゃ、そりゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



  

  



AKB48 LIVE!! ON DEMAND



 

posted by 友撮 at 01:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

