2012年07月30日

篠田麻里子 IQUEEN Vol.10 篠田麻里子 メイキング

写真集「IQUEEN Vol.10 篠田麻里子」でセクシーな魅力を発揮している篠田麻里子様。
網タイツ姿とかバストラインが浮き出しそうなタンクトップ姿とか、篠田麻里子様の色気たっぷりな写真集に仕上がってますね!アイドルという枠を超えた、大人の色気!写真集「IQUEEN Vol.10 篠田麻里子」は、エロい篠田麻里子様が満喫できますよ。



  




ラベル:篠田麻里子
posted by 友撮 at 23:18| Comment(0) | チームA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

秦佐和子 超謙虚キャラ

SKE48の秦佐和子ちゃん。超謙虚キャラが笑いを誘いますね。。
かわいいお姉さんという感じの秦佐和子ちゃんは、23歳。あまりSKE48を知らないんだけど、秦佐和子ちゃんって、自分より先に加入したメンバーは年下でも「・・先輩」とか「・・さん」と呼ぶそうです。更に、会話は敬語を使うとか。いい人だぁ〜。SKE48の推しメンです。



  

SKE48 LIVE!! ON DEMAND



ラベル:SKE48 秦佐和子
posted by 友撮 at 23:42| Comment(0) | SKE48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

大島優子 「アイスの実」新CM

大島優子ちゃんが被害者となる「アイスの実」の新CM。
探偵役の前田敦子ちゃんが、大島優子ちゃんの豊満な谷間に思わず「しかし、大きいなぁ〜」と漏らす台詞がありますが・・。
谷間がすごい。。大島優子ちゃんの胸って、Eカップ?Fカップ?本当に大きいですね。



  





ラベル:大島優子
posted by 友撮 at 15:15| Comment(0) | チームK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

