2012年06月30日

NMB48 渡辺美優紀 水着動画

NMB48の渡辺美優紀ちゃんの水着動画。
正確には、山本彩ちゃんと渡辺美優紀ちゃんのグラビア動画ですけど。。
みるきーが、チームBの「シアターの女神」公演に登場し、“AKBメンバー”としてデビューしたみたいなので、記念に当ブログ初登場。







posted by 友撮 at 22:05| Comment(0) | NMB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

横山由依 アイドルとグアムで恋したら・・・

横山由依ちゃんの「アイドルとグアムで恋したら・・」。
総選挙での涙が嘘泣きと話題になった横山由依ちゃん。7月になると、単独冠番組「横山由依がはんなり巡る 京都・美の音色」がスタート!!全国放送じゃないのが残念。。ゆいはんとまゆゆで次期エースの座を争って欲しいですね。。




  







ラベル:横山由依
posted by 友撮 at 22:46| Comment(0) | チームK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

SKE48 佐藤聖羅 けしからんオッパイ

SKE48 佐藤聖羅ちゃんのけしからんオッパイ動画。これでDカップなの?もっとありそう・・
というか、総選挙でSKE48から選出されたのは15人でしたよね。松井玲奈ちゃんと松井珠理奈ちゃん以外に、13人も佐藤聖羅ちゃんよりカワイイ娘が居るのか!!恐るべし、SKE48。。




  

SKE48 LIVE!! ON DEMAND



ラベル:佐藤聖羅
posted by 友撮 at 23:05| Comment(0) | SKE48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

