2012年05月31日

AKB総選挙2012チーム4

AKB総選挙2012チーム4の自己紹介。
阿部マリア・市川美織・入山杏奈・岩田華怜・大場美奈・加藤玲奈・川栄李奈・島崎遥香の皆さん。
この中での推しは、大場美奈ちゃん。途中経過は、予想外の低位置だったけど・・謹慎の影響ですか?
市川美織ちゃんはおもしろいし、入山杏奈ちゃんは美人だし・・いいチームですよね。




  


タグ:AKB総選挙
posted by 友撮 at 23:14| Comment(0) | チーム4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

AKB総選挙2012チームB・2

AKB総選挙2012チームB自己紹介の2!
佐藤夏希・鈴木紫帆里・鈴木まりや・近野莉菜・増田有華・宮崎美穂・渡辺麻友の皆さん。
個人的な本命、まゆゆは、やっぱり正統派アイドルですね。
増田有華ちゃんと宮崎美穂ちゃんの順位にも注目しています!!



  


タグ:AKB総選挙
posted by 友撮 at 14:49| Comment(0) | チームB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

AKB総選挙2012チームB

AKB総選挙2012チームBの自己PR。。
石田晴香・河西智美・柏木由紀・北原里英・小林香菜・小森美果・佐藤亜美菜・佐藤すみれの皆様。
この中での推しメンは、きたりえちゃん!速報では、16位でした。
注目は、ゆきりん。初のセンター奪取なるか?個人的には、2位予想ですが・・。1位は、まゆゆの予想。
乃木坂46の予想も、1位まゆゆだそうですが・・



  


タグ:AKB総選挙
posted by 友撮 at 00:25| Comment(0) | チームB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

